2012年8月11日土曜日

ジャニス、渋谷東急古本市

ジャニスが金券半額バックセール中なので神保町へ。久々にエチオピアでカレーを食べた。結構量が多くてお腹いっぱいになってしまった。辛さはひとまず0倍にしたが、まったく辛くなかったので次は少し辛くしてみようかと。

ジャニスでCDを借りてからは渋谷東急の古本市へ。安い本ばかり3冊ほど購入。

図書館に予約していた本を受け取りに。 近くのブックカフェに行こうと思ったらお盆で休みでこれには困った。

TSUTAYAでジョン・カーペンター監督『ザ・フォッグ』を借りたので明日観る。『ミスト』とごっちゃになっていたのはここだけの秘密だ。

家に帰ってからは今日借りたCDをリッピングしながら聴いたり。こうやって本やら音楽やら映画やら趣味のことにうつつをぬかすのが楽しすぎて、結婚とかそういうことを考える暇がないのう。おそらくどこかで道を踏み外してしまったのだろうからそういうことは気にしないことにしよう。

田辺青蛙『魂追い』(角川ホラー文庫)を読み終えた。ゆるふわ妖怪小説って感じか(どんな感じだよ)。

0 件のコメント:

コメントを投稿